2024年6月25日火曜日

2024年北海道の旅 その4 コルリ(1)

 今回の旅行では、コルリと三か所で出会いがありました。

近づけない・・・、暗い・・・、小さい・・・、いつもの事ながら、なかなか撮影が難しいコルリですが、今回も大変苦労しました。

一か所目
遠くにコルリを見つけました

森の奥でコルリと出会えました



二か所目
私には絶対見つけることが出きない距離、
4~50m先のコルリを連れ合いが見つけてくれました。
やっとコルリと出会えました

コルリが遠くの枝に止まっています

コルリが目の前の枝に止まってくれました

やっとコルリと出会えました

三か所目は次の機会に掲載します。