2024年7月18日木曜日

2024年北海道の旅 特別編「水場にやってくる野鳥達」 コルリ(2)

 「水場にやってくるコルリ」、その2・・・。

昨日の場所とは違った場所で水浴びを楽しんでいます。普段なかなか出会うことが難しいコルリですが、この水場には日に数回もやってきます。これほど長時間コルリを撮影できたのは初めてです。

かなり汚れている水場だったので、
元画像の雰囲気を壊さない範囲内できれいに掃除しました。

コルリが水場にやってきました

コルリが水場にやってきました

コルリの若オスが水場にやってきました

この日、二回目の水浴びにやってきました。
水浴びにやってきたコルリの若オスです

コルリの若オス、この水場が大好きです

水場にやってきたコルリの若オスです

水浴びが大好きなコルリ、お気に入りの水場にやってきました

水浴びしているコルリの若オスです

お気に入りの水場にやってきたコルリの若オスです